8/17 オフショアデビュー

なれないPCでかなり時間をかけて書いたのにブッ飛んだので簡単に・・・っていつも簡単に書いてますけど

8/17にさなPさんに、お願い?脅して?船に乗せていただきオフショアデビューしてきました
結果は
シイラ・・・1匹(70 cm位)バラし1回
サバ・・・2匹
エソ・・・3匹
ソウダカツオ・・・1匹
アブコ・・・2匹

8/17 オフショアデビュー
8/17 オフショアデビュー

さなPさん
色々走り回ってくれてありがとうございます
サバ3匹ありがとうございます
また誘ってくださいね


この記事へのコメント
デビュー戦でホゲなくてほっとしてます(笑)

あんなに走り回ったのに魚探にメッチャ反応があったのが

今切のすぐソコだったとは・・・(笑)

また行きましょうね!

更に・・・キャスティングロッドも

準備してワラサのTOPゲームを・・・

師匠にロッド、頼んでおきましょうか??
Posted by さなPさなP at 2011年08月23日 22:49
楽しいデビュー戦だったようで良かったですね♪
次回は是非ご一緒しましょう!!
Posted by へろへろ at 2011年08月24日 00:14
こんちわ、

あれ?普通に釣っちゃってるじゃん!
ゲロゲロのオェオェってやつを期待してたんですけど(笑)

今度は私も混ぜてください!
Posted by マーさん at 2011年08月24日 10:28
さなPさん
ありがとうございました
次回こそはホウボウ釣りたいです

キャスティングロッド買おうかな
Posted by なすび! at 2011年08月26日 20:52
ヘロヘロさん
さなPさんのおかげでシイラゲットできました
カンパチ行っちゃいます?
Posted by なすび! at 2011年08月26日 20:53
マーさん
残念ながらマーさんの期待うらきっちゃいましたよ
例の件検討しといてくださいね!
Posted by なすび! at 2011年08月26日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
8/17 オフショアデビュー
    コメント(6)