今朝のサーフ またも・・・

今朝はシーバス狙いでMr.D君といつもより30分早く開始
全く釣れないのでメタルジグに替えて
シャクシャク
シャクシャク
シャクシャク
コン

今朝のサーフ またも・・・

アブコ三匹釣って終了

Mr.D君お疲れ様でした!


この記事へのコメント
サーフ好調ですね!!!

キーパーヒラメ流石ですd(⌒ー⌒)!

ジギングでヒラメを掛けるとかなり重たいです!!!

秋の御前崎はワラサも高確率で釣れるのでチャレンジお待ちしていますm(__)m
Posted by 釣道楽釣道楽 at 2011年08月13日 22:34
おー、さすがです^^
しっかりゲットしてますね~!

自分もいい報告ができるように頑張ります!
Posted by たー at 2011年08月13日 23:36
お疲れ様でした。
ボウズ逃れのアブコ狩り、意外と面白いですね。
また、行きましょう。
Posted by Mr.D Mr.D  at 2011年08月14日 12:57
こちらへはお初です!!遅れながらコメントさせていただきます。
お久しぶりです。

釣ってますね!
僕は・・・釣りしばらくあきらめています。(泣)

しかし、サーフ暑くないですか!?
港に行くだけでクラクラします。(笑)
Posted by コリンぼ at 2011年08月15日 05:52
釣道楽君
サーフは最近調子がいいですよ~
オフショアでヒラメは一度でいいから釣りたいです
秋の御前崎はワラサ以外に何が釣れます?
お金がある時にぜひご一緒してください
Posted by なすび! at 2011年08月16日 19:56
たーさん
今年初ヒラメがキーパーサイズ!
今年はイケるかも?です
青物の釣れたよ~っての待ってますよ~
Posted by なすび! at 2011年08月16日 19:59
Mr.D君
連日お付き合いしていただきありがとうございます
ボウズ逃れのアブコ釣り、2日間いませんね

明日爆弾メールお待ちしてますよ~
オフショアで沢山釣れたらおすそ分けしに行きますね
Posted by なすび! at 2011年08月16日 20:05
コリ~ンぼさん
コメントありがとうございます
お久しぶりです
釣りに行けてないんですか?
それとも釣れてないとか?


サーフは日が昇るまでは涼しいですけど、日が昇ると地獄です
港はボチボチ青物釣れてるみたいですね~!
多分たーさんが現れると思いますんで隣でやってみて下さい!
ナイスサイズが釣れる確率が大幅にアップしますよ
Posted by なすび! at 2011年08月16日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今朝のサーフ またも・・・
    コメント(8)