お久しぶりです

ESH一員の釣行記のまさ!改め、異常茄子!のなすび!でブログを再開します
今度ともよろしくお願いします



最近はどっぷりとメバルにハマり先週金曜から5日間連続でマーさんと東へメバル調査に行き釣果は、キーパー2、3匹とド寒い釣果
しかも隣でマーさんに45cmの黒鯛を釣られ完全にノックアウト
マーさんへ
黒鯛に関しては完全に敗北しましたが、メバルでは勝ってるので
1勝1敗でいいですか~?
次は何で勝負します?


4/7
久しぶりの仕事を終え某港へ初のタコ調査
ジムニータコさん?ジムニータカさん?に教えてもらいながら2時間やりましたが全く釣れず終了せっかくなのでメバル調査!
なんとか

お久しぶりです
27.5cmゲット!


今年はこれでメバル調査を終了?します
次のターゲットは
タコ、アオリイカ
時間があればサーフでヒラメ、シーバスって感じで行きたいと思います

今年のメバル釣行結果
25cm以上・・・多数(尺メバル・・・2匹、最大32cm)
25cm以下・・・超多数


この記事へのコメント
再開おめでとうございます。
メバル凄いですね!
流石です。
今度はアオリの指導お願いしますよ。
Posted by ヒラメッチヒラメッチ at 2011年04月09日 07:25
おはようございます
マーさんクロダイ上げたんですか( ̄□ ̄;)凄ぇ〜。
自分もメバルは終了します。
しばらくはタコです。
リンクしますね〜。
またよろしくお願いします。
Posted by グラップラー at 2011年04月09日 08:29
お久しぶりです。
メバル、羨ましいです。汗
自分もちょこちょこメバリングやってますよ~。
また行きましょうね笑
Posted by Mr,D at 2011年04月09日 09:00
ブログ再開おめでとー!(^o^)/

今年の~ なすびは~ ちょっと違う~。。

美味しく出来上がりましたね
ってか 収穫 良すぎじゃん(* ̄m ̄)
Posted by てらちん at 2011年04月09日 12:10
ブログ復活おめでとう
メバル絶好調ですね。
絶好調のままサーフ入りですね。

自分のブログは開店休業中です。
Posted by 八兵衛 at 2011年04月09日 15:08
お久しぶりです&ブログ再開おめでとうございます!

メバルさすがですね!
自分は今年メバリングデビューでしたが全くでした…。

次はエギングデビュー狙ってますので
同行した際は宜しくお願いしますね♪
Posted by かっちゃん at 2011年04月09日 20:28
乙です。

ウインターシーズンは、ドローにしときましょうかね。

スプリングシーズンはやっぱりアオリイカでしょ!!
なすび!さんの横でバケツみたいなアオリイカ釣り上げてやりますよ!

ということで今後ともよろしく!
Posted by 永遠のライバル、マーさん at 2011年04月09日 21:24
待ってましたよ~

メバル・・・うらやましす・・・
Posted by さなPさなP at 2011年04月09日 23:47
ヒラメッチさん
ありがとうごさいます
今年はメバル調子良かったです!
アオリは釣ったことないんで教えれることはちょっとしかないですよ~
Posted by なすび! at 2011年04月10日 17:43
グラップラーさん
マーさんは何か持ってますね~
タコ釣り教えてくださいね!
こちらもリンクさせていただきました!
Posted by なすび! at 2011年04月10日 17:46
Mr.Dさん
お久しぶりです!
メバルやってたなら連絡してくれれば良かったのに・・・
またサーフ行きましょう!
Posted by なすび! at 2011年04月10日 17:48
てらちんさん
ありがとうごさいます
今年はいけそうな気がします
収穫ありすぎです
Posted by なすび! at 2011年04月10日 17:51
異常茄子!ということは、常に茄子を持ち歩くんだよね?(笑)

ここで異常茄子の3カ条!
1 常に茄子を持ち歩くべし。
2 茄子を持って笑いをとるべし。
3 常にスーパーで、茄子を物色するべし。

以上が、茄子愛好家の3カ条です。
3代目異常茄子ハンターよろしくお願いします。(爆)
Posted by てらぴょん at 2011年04月12日 17:34
八兵衛さん
ありがとうごさいます
メバルは好調ですのでこのままサーフへ行こうかな~って思ってますが、その前にアオリを釣っときます!
ブログ更新楽しみにしてますよ~
Posted by なすび! at 2011年04月13日 07:49
ありがとうごさいます!
メバルは夜粘るか、朝マズメの短時間を狙う!のどちらかで簡単に釣れますよ~
サイズは保証できませんけど・・・
エギング是非ご一緒しましょう!
Posted by かっちゃんさん at 2011年04月13日 07:53
永遠のライバル?マーさん
ドローでいいですか?
今年は勝てる気がしますよ~
マーさんの隣でアオリ釣りますんで、タモ&ギャフの用意しといてくださいね~
Posted by なすび! at 2011年04月13日 07:57
さなPさん
お待たせ
今年メバル&コウイカ行ってます?
全くお会いしませんね~
メバル差し上げますので最近仕入れたあのロッドと交換でお願いします
Posted by なすび! at 2011年04月13日 08:00
お久しぶりです♪
コメント遅くなっちゃいました^^;
こちらでもよろしくお願いしますね!

リンク貼り直しておきます^^
Posted by たー at 2011年04月15日 01:09
てらぴょんさん
最近は異常茄子ないんで持ち歩いてないですけどサーフの時期は毎回持ち歩きますよ~!
三か条
1と3はできますけど2は自信ありませんのでお任せしてもいいですか~?
今晩出撃します?
Posted by なすび! at 2011年04月16日 07:13
たーさん
お久しぶりです!
最近行ってますか~?
お気に入り入れ忘れていたんで追加しときますね
Posted by なすび! at 2011年04月16日 07:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お久しぶりです
    コメント(20)